御祈祷

企業、グループ向け祈願

社運隆昌や商売繁盛、事業成功等の企業向けやチームの達成祈願のお祓いを受け付けております。

目標を祈願し、チーム全体が新鮮な気持ちになれる

熊野神社 内部写真

去年は余り良い事が起きなかった。若しくは何事も無く無事に過ごせた。

一年の終わりには様々な事を思い起こすと思います。

人生山あり谷あり、不運が続く事もあります。

会社の隆昌や社員の安全を祈願し、また一年を無事に過ごせるようお祓いいたします。

グループの心を1つにし、前進する好機にもなります。

社員皆様で参拝し、今年の御繁栄をお祈りしましょう。

また部署毎の事業成功や、チームや仲間内の達成祈願等も受け付けております。

神主とは神様と参拝者の仲取り持ち

神主の仕事は、皆様の願いを神様に届ける役目です。

つまり神様と参拝者の仲取り持ちをします。

皆様の願いを届ける為に、誠心誠意真心を込めて奉仕させていただきます。

新型コロナ対策について

御祈祷は1組ごとの実施となり、その都度本殿内や椅子を消毒しております。

また参拝者の方にもマスクの着用をお願いしており、神主もマスクを着けて祈祷いたしますので、あらかじめご了承ください。
お子様などマスクの着用が難しい場合は可能な範囲でご協力をお願いします。

授与品

祈願を受けた方に商売繁盛の御札を授与致します。

商売繁盛以外にしたい場合は、お問い合わせください。

企業祈願の内容、初穂料の用意の仕方

御祈祷斉行(実施)時間帯 午前9時~午後4時

祈願受け付けます。

お祓い時間は約20分間です。

御祈願料(費用)は、3万円よりお気持ちでお願いします。

御祈願料は、紅白の蝶結び熨斗(のし)袋に初穂料、又は玉串料と書いて入れます。

のし袋 画像

 

お祓いを受ける方が特に用意する物はございません。

お祓いを受けられる方は直接、神社拝殿に昇殿して下さい。

今すぐ申し込める。企業、グループ向け祈願フォーム

「当神社は完全予約制です。」

神職不在の時も有りますので、御予約をお願いします。

ご予約のかたは、フォームを入力して送信して送付してください。

本文に御札に入れる企業名やグループ名を記入をお願いします。

    電話での御予約も受け付けでおります。

    ・当神社は鶴見市場の熊野神社です。

    -御祈祷